何か調子が悪いですね。 気候のせいかな・・・

日曜日の朝ですが、なんか調子が悪いです。

昨日は、結局ずーっと寝ていました。

寝疲れするくらい寝続けましたね。

 

よくもそんなに寝れるなって感じでした。

倦怠感は取れません。

食欲はあるので、ご飯は3食とってはいますが如何せん眠い。

そんな感じでした。

 

今日も、買い物には行きますが、あとは自宅で寝ています。

寝ることで体調を整えて行くしかなさそうです。

寝ることと、食べる事しか今は何もしたくない感じです。

心の病かも・・・

そんな事を頭の中で過ぎったりしています。

 

気分転換できていないから仕方がないと言えばそれまでですが・・・

やはり、運動しないと体おかしくなりますね。

会社の疲れさえも取れない感じです。

この3ヶ月くらい外出自粛のムードの中本当に家に閉じこもっていた

感じからするとそのツケが大きく襲ってきている感じです。

本当に怠いです。

 

倦怠感だけでみれば、感染症に感染しているかの如く感じています。

実際に感染したことが無いので何とも言えませんが、報道されている内容を見ると

それに近い内容が報道されているので考えてしまいます。

早く、季節が変わって、気分も変わればいいですが・・・

夏になったらまたエアコンの温度設定に悩みそうですね。

電気代考えたらやすやすとは行きませんからね。

これから、本当に厳しい夏になりそうです。

 

では、朝食食べて、買い物に行って寝ますかね。

それしかないかな。