廃棄物処理をお願いしました。

土曜日の朝ですね。

昨日も、忙しかったので朝から疲れています。

今日は、ベットのマットレスを処分します。

引取りをお願いしました。

1,000円(税抜き)で廃棄物処理券を購入しました。

 

それを貼って、表に出しておけば引き取ってくれるそうです。

なかなか予約も取れなくて直接電話してキャンセル待ちしました。

マットレスは当分ありません。

古い布団を引いて寝る事にしました。

硬くっていい感じになると思います。

それから、病院へはもう少し後に行く事にしました。

こちらも、整形外科の予約が取れません。

都合がいい日を何件か上げましたが、2週間先まで埋まっているそうです。

どこもかしこも混んでいる感じですね。

緊急事態宣言が明けてからは、人の動きが活発になっていますね。

どこに行っても人が多い感じが否めませんね。

大丈夫なのでしょうかね。

 

少ない感染者数で推移はしていますが、

どこで反動が来るのかはさっぱり読めませんね。

インフルエンザも流行する時期に入りましたからね。

ワクチンの接種母親はしておかないといけませんね。

その予約も取れない感じですね。

 

今から予約して12月だって言っていました。

どうしたものでしょうかね。

高齢者だから、何か感染すると重症になるリスクありますからね。

早めに予約だけはしておきます。