腰痛がひどくなってきました。限界かな。

木曜日の朝ですね。

腰痛で起きました。

3時半に1回起きて、その後、5時前でした。

寝ていない感じですね。

 

痛いですね。特に寝返りを打つと痛いです。

ここへきて酷くなってきていますかね。

そろそろ限界かな。

病院へ行きましょうかね。

 

整形外科に行って、MRI撮ってもらうしかないですかね。

そこで椎間板ヘルニアって分かったら手術になるのかな。

そんな不安ばかりですね。

運動不足もあると思いますが、ストレスも大きいですね。

会社の問題、介護の心労、金銭面の工面が三重苦になっている感じですね。

ベットのマットレス交換が良いと思い、購入も検討しています。

大きなものなので配送料金が高いのには驚きました。

今は、真空パック状態で梱包されてくるみたいですが、

重量は20kgくらいあるみたいです。

 

廃棄するにもお金が掛かるし、大変な事ばかりです。

会社からの連絡が途絶えているので、文書で昨日FAX入れました。

結果はどうなるのでしょうかね。

このまま、解雇は出来ないと思いますので何らかの話はあると思います。

そちらの方も早く解決したいですね。

会社辞めたら少しは退職金出るのかな。

それでどこまで耐えられるのかな。

体は大丈夫なのかな。

心配事が目白押しです。

解決策は無いのかな。

見つからないですね。