寒くて腰が痛くなっています。困りました。

寒くて腰が痛くなっています。困りました。


今週の急な寒さで腰が悲鳴をあげました。

今朝から痛いです。

突然来る腰の痛みにどうしようもない悔しさを

感じてしまいます。

どうしたら良いのかわからずに、昨日夕方病院に行きました。

神経ブロック注射をしましたが、3回セットなので後2回打ちます。

あまり効き目はありませんが、薬を頓服するよりは効果的だと

思うので打ってもらう事にしました。

お尻を出して、恥ずかしかったですが何回も打っているので

慣れたものです。

腰を冷やさないように心掛けてはいますが、それ以上に筋肉が

硬直している中で急に動くと酷い目に会います。

起きて、立ち上がろうとした瞬間に今回は痛みを発症しました。

ゆっくり起きたつもりが、体がついていけていないようです。

普段の生活から気をつけていかないと、とんでもない事になりそう

なので、椎間板ヘルニア持ちの私としては常に注意していても

このような結果になります。