持病の椎間板ヘルニアが再発しました。

持病の椎間板ヘルニアが再発しました。


先週ぐらいから疼きだした椎間板ヘルニアがまた爆発しました。

昨日の夜にお風呂から出て、ちょっと荷物を2階に上げた瞬間に

激痛が走りました。

もう一度お風呂に入り直して、患部を温めてからシップを貼ったのですが

朝起きても激痛が残っています。

今は、ロキソニンを服用して何とか生活できるくらいの痛さにまでは

落ち着いていますが、薬が切れると座っていられない痛みが来ると

思うと心配でなりません。

今日は日曜日なので、病院もやっていないし救急で行くまでもないと

思って、この用に文書も書いているし我慢のしどころです。

明日になっても痛さが引かなければ、一度掛かりつけの病院に行って

見てもらうしかないと思っています。

もう、注射も効かないので何とか痛みが引いてくれるのを持つばかり

しかありませんが、本当に辛いです。

左足が痺れてしまっているので、その違和感がどうしても馴染めません。

冬になると必ずやってくる椎間板ヘルニアの痛み、どうすることも出来ない

この痛みには我慢するしかありません。

ロキソニン頑張って痛さを抑えてくれ!!