耳鼻咽喉科受診日です。目眩と無呼吸定期診察日

耳鼻咽喉科受診日です。目眩と無呼吸定期診察日


耳鼻咽喉科の受診日です。

毎月必ず通院していますが、なかなか良くはなりません。

って言うか、もう一生通院するはめになりそうです。

無呼吸は何となく改善しているので言いのですが、原因が

特定できていない目眩はただ薬を服用するしかなく

薬を抜くと、耳の中から音がしてその音が酷くなると目眩に

発展する状況が続いています。

薬は止められないし、止めたら起こる事はわかっているので

怖くて止められません。

3ヵ月分の薬を貰ってきますが、約4,000円取られるので

大きな痛手です。

薬代と受診料金で、1万円は高いですね。

お小遣いから出しているので、遊びに行くお金がありません。

少し通院も考えないとお金ばかり掛かって生活が苦しくなります。

かといって勝手に止める事はできずにいます。

このまま続けるしかないのが寂しいです。