秋の彼岸ですね。病院の後は墓参りです。

勤労感謝の日ですね。
土曜日ですが・・・
今日は、耳鼻咽喉科へ通院してきます。
聴力の検査に行ってきます。
祝日でも開業している病院なので助かっています。
この病院へは、耳鼻咽喉科のほかに内科(高血圧)も受診しているので本当によく
通っている
病院です。
家からも近いので苦にならない感じが良いのでしょうね。
まあ、病院なので気分はいいものではありませんが仕方がありません。
しかし、どうなる事やらです。
聴力の検査結果で何か病名が判明すれば良いのですが、なかなかそこまではっきりと
わかりません。
そこが難点ですね。
早く、病名が分かって処置を施したいのはやまやまです。
聴力の低下は、テレビを見ていても自分でもわかる感じです。
「音が聞き取りにくい。」症状がはっきり出ています。
早くして補聴器なんてことも考えられますね。
まあ、検査の結果を確認してからの話ですが・・・
メニエール症の疑いって言うのは聞いてはいますが、突発性難聴もやっているので判
断に苦慮している
感じではありますね。
目眩と聴力の低下がどのように関係しているのか私にはわかりません。
早く治りたいです。
生活には不便を感じるほどではありませんが、細かいところで気になりますの
で・・・
来週から、仕事でお客さん回りを1週間ですが行わなければならないので、目眩が発
生しないように
相談してきたいと思います。
トラベルミンが効かないので、他の薬を処方してもらっています。
来週は山場なのでしっかりケアしておかないと・・・
仕事と販売活動の両立を来週はこなさないといけないので大変です。
気分の転換にはなりますけどね。
では、病院に通院してきます。