休みですが、病院です。

土曜日でお休みですが、内科の受診日です。
5月に行った胃カメラでピロリ菌が居たことが判明したので薬を1週間服用した結果を

確認にいきます。
呼気で検査ができるみたいですので、朝早めに行って風船みたいなものを膨らませて菌の確認を
すると説明を受けています。


その結果が出たら問診に移る予定です。


土曜日なので結構時間かかりそうな気配ですね。
毎回、30分コースですが今回は、1時間以上掛かると想定しています。


検査が無ければ予約なので結構時間通りに流れますが、検査があるとなかなか

時間が読めません。
そんな感じで、これから通院です。
歩いて行きます。
5分くらいですかね。


総合病院なので混み具合は半端ではなく、予約が無かったらいつになるか時間が

読めないくらいに人が居ます。
病院は本当に繁盛しています。
何時も驚きます。


結果が良好であることを願っています。


もし、菌が残っていると2次除菌になるらしく1週間禁酒になることをささやかれてしまっているので
それは勘弁願いたいと思っています。


果たして結果はどうなることやら・・・


お金もかかるのでしょうね。
検査費用は結構高い。


病院は本当に高いですね。
3割負担でも驚くような請求金額の時がありますので・・・


保健の適用が無かったら大変なことになるといつも思っています。
何も飲んだり、食べたりできないので、少し早いですが順番取りに行こうかなって思っています。
うがいもダメって書いてあるので、うんざりしています。


検査終わったらすぐにコーヒー飲もうと思っています。
では、病院に向かって家を出ますかね。