時間が経つのは早いですね。

やっと木曜日ですね。
早いですね時間が経つのは・・・
去年の今頃の事を考えると気持ちが落ち込みます。
完全に社内で、上司からのパワハラを受けていた時期ですね。


一番きつかったことが思い浮かびます。
寝ていても、夢に出てくる感じは嫌でしたね。


お陰様で、大変でしたが今はそんなことはありません。
体の方ですが、耳鳴りと聴力の低下は進行したり治まったりで時間の経過で左右されます。
基本的には、薬を飲んで目眩が起こらないくらいに予防はしています。


何がそんな悪さをしているのかは原因不明です。
病院へ行って、検査を行ってはいますがなかなか原因究明にまでは至らない感じですね。
薬も合う薬を探して、処方してもらって飲んでいます。


今のところ、目眩は起きないので合っているのかもとは思います。
何時薬が効かなくなるのかが心配ですね。
難聴は、何となくですが疲れがたまってくると起こるような感じですね。
自分でもわかってきています。
週末にかけて段々と落ちていく感じです。
土曜日に聴力の検査があるので、そこまで今の状態が続いてい居ればまた何か検査が行われる
可能性がありますね。


結構耳もいじられると痛いので、あまり良いものではありません。


でも、診てもらわないと原因が分からないので致し方がありません。
週末の気分転換と適度な運動で改善することを信じて頑張ってはいますが・・・
そんな感じですね。


会社は、販売促進のために全社一丸でやっています。
何とか、面談する形までこぎつけた顧客もありますので、少しずつ結果が出てきています。
早く、稼働率90%を突破しないと・・・


もう少しですけど。
頑張って、仕事してきます。