疲れが抜けませんね。やばいかも

水曜日ですね。
まだ、3連休の疲れが残っています。
しばらく取れないかもわかりませんね。


会社に昨日行って、販売活動を継続して行いました。
順調では決してありませんが、少しずつではありますが受注に結び付いている様子です。
一気には行かないとは思いますが、徐々に行くことがその後につながる事だと思いますので

地道にやっていくしかありませんね。
慣れない仕事で少し疲れてきています。


お客さんとお話するのは本当に大変です。
それが嫌で販売辞めたので、最初は面白かったですが今となっては辛いだけですね。
とはいっても今の会社を何とか立て直すために全社一丸で頑張っています。


昨日話した、夜の侵入者ですが町内で一昨日だけでも5件の侵入がありました。
緊急回覧で回ってきました。


その内、2件で侵入が確認されて金品が無くなっている被害が出ています。
一帯を狙った犯行みたいですね。
警察も、巡回と職質を強化している様子で、昨日の夜に子供が帰宅する時に出くわしたと

言っていました。


被害の額はわかりませんが、ガラス窓からの侵入だった様子です。
怖いと言う言葉だけですね。


夜間の巡回を町会でも行うような提案が出ていましたが、今回は警察に任せることで

まずは落ち着きました。
自衛策は何かないかと思いましたが、戸締りと街灯を多くするように提案が出ていました。
何かわかれば良いのですが・・・


警察も強化体制で犯人を検挙するように力強く言ってくれているので、

それに期待するしかないですね。


そんな感じで、町会も忙しくなっています。
毎日、会合と進捗の確認をしています。


早くこの状況を脱却したいですね。
怖くって外も歩けないし、家に居ても落ち着かないですから・・・
警察に頑張ってもらいます。


では、出勤してきます。