肺炎の後の定期受診です。

肺炎から4ヶ月がたちました。
早いものですね。
定期受診に病院に行きます。
あれから、風邪をひかないように注意しながら生活していました。


粉瘤の除去手術などもあり、病院から離れることができずにいます。
半日掛けての検査です。
レントゲンから血液検査とCT検査です。


その後、結果の診察があって多分終わるのはお昼近くになると思います。
なんともなければいいのですが、また、影でも見つかったらたいへんですね。
半年で、20日近く会社を休んだので気が引けます。
入院もしたくないし、いい結果に期待します。
朝一で行ってきます。
検査も結構疲れるので、早く終わるように早く行きます。


土曜日は本当に混むので、順番取って予約でも早くやってもらえるようにします。

毎週病院に通院している感覚なので、若干麻痺していますが幸い病院が近いので
通院時間が少ないだけよかったです。
この次は、また3ヶ月後って予約を入れられてしまうのでしょうかね。

通院に終りと言う言葉は無いのか、いつも疑問に思います。
罹っていると安心っている気持ちがあると、離れられませんね。