ココマイスターの長財布を購入しました。

ついに、長財布を購入してしまいました。
いろいろなブランドを見て回って、あまり気に入るものがなく購入できずにいましたが、

今回やっと見つけた感じで銀座まで行って購入してしまいました。

メーカーは、「ココマイスター」のブライドルグランドウォレット長財布です。
ネットで再販情報を見てパソコンの前に陣取り購入を試みましたが、納入予定を決めている間に

完売してしまいました。


色も悩ましい感じでいたので遅れてしまったのが悔やまれました。
それから、ショップに電話して在庫を調べてもらったら、ダークネイビーとブラウンが各1つずつ

在庫があると言われて取り置きをお願いしました。

私の所から一番近いショップは、「銀座一丁目店」
それでも、電車で約1時間の距離・・・なんて田舎なんだろう?!


とは言うものの、取り置きしてもらっているので現物を見ない訳には行けないと思い、
朝一番に着くように出掛けてきました。


11時に開店して間も無く到着するように行きましたが、もう先客が居て驚きました。
私も、取り置きの2色を比較してダークネイビーに決めました。


イメージ 1


ロウが浮いていて独特な感じが実物を見て購入を促しました。
「高いから、実物を見てから」って思っていましたが実物を見たらもう駄目でした。
抑えが利かずに、即購入してしまいました。


周りを見たら、気がつかない間に10数人のお客さんが入っていました。
人気があることをより実感してしまいました。

接客の方も丁寧親切で、気持ちよく購入できました。
本革の特徴と手入れ方法を伝授されて、舞い上がって帰りの途につきました。

お手入れセットも同時に購入すれば良かったと帰ってきてから後悔しています。
最初で最後の長財布購入だと思いますので大事に使いたいです。