大学病院に通院する日です。

3ヶ月に一回の大学病院への通院日です。
一番嫌な通院です。
 
もう通いだしてから4年が経とうとしていますが先生からはまだ良いよって
言ってもらえません。
精神的な病気なので、なかなか完治は無い模様です。
 
予約はもらっていますが、すごく混んでいるのが大学病院の恐ろしさで
早く行かないと順番はあっても無いような感じです。
早く行って早く帰ってくるのが一番なので、早めにいきます。
 
それと、今日は夕方から花火大会があるので自宅のベランダから鑑賞します。
結構見えるので、近くまで行かなくとも鑑賞できます。
 
病院を早く終わらせて、夜に備えてつまみとビールを用意して花火を
待ちます。
 
夏の風物詩なので、堪能します。