会社でガーゼの交換(T_T)

粉瘤の処置を会社でもやるようにしました。消毒とガーゼの交換・・・
お昼休に、更衣室で用意をしてトイレに閉じこもって施しました。
周りが被れているので、テープとガーゼを剥がすのが痛くって嗚咽しそうになります。
剥がしてから、軟膏を塗って、綿棒を使って患部にワセリンみたいな消毒薬を塗ります。
傷に弱い性格なので、顔が青ざめています。
今回初めて会社でやってみましたが、やはり水みたいなものがガーゼにくっついています。

毎日当分やらなければならないので気が滅入りますね。
毎日病院へは通えませんよ。
受付が、17時までなので会社終ったら絶対間に合わない自分でやるしかないですね。
下手に会社で、処置した物を捨てられないので家に持ち帰っています。
そんな事を繰り返し行っていく日々です。

早く良くなってほしいです。
粉瘤の恐ろしさを肌で感じています。
お風呂にも入れない日々が続いているし、何時まで経っても元の生活に戻れません。
サラリーマンは病気や怪我をしてはいけないのですね