やっと粉瘤がふさがった。

長い事通院していた粉瘤治療ですが、やっと傷口がふさがり自分で消毒許可が出ました。
たまらなく嬉しいですね。
まだ、お風呂へは入る事はできませんがシャワーを浴びて我慢です。
さて、このまま回復する事を願っています。

お医者さんから今日、そんなことを言われて嬉しさがこみ上げました。
やっと毎日通院から解放される。それが一番の喜びです。

一つ一つゆっくりと治していくしかないのが病気なのかもわかりません。
長い付き合いをしている病気もあるし、これから襲ってくる病気もあるしで体調管理は
大変だと痛感しています。

運動して、少しダイエットしないとまたメタボに拍車が掛かりそうなので自分で気を付けて
やりたいと思います。
会社のストレスが半端じゃないので、くつろぐ時間も必要ですね。
これと言った趣味もなく、ただ毎日の仕事終わりに家で飲むビール1本が楽しみな
寂しいサラリーマンです。
そんなサラリーマンを襲った粉瘤はよほど恨みでもあったのでしょうか?

大変な思いをしたこの経験は、今後忘れることができませんね。
でも早く湯船につかりたい。
予定では、2か月後位ですかね。秋が来ないと湯船につかれない寂しい。
疲れが取れないですよ。
まだ、治っていく途上なのでここできちんとしておきたいと思います。