給料日です。やっときました。

待ちに待った給料日です。
お金がなかったからこの何日かは、長かったですね。
まあ、無駄使いしすぎているので仕方ありませんね。

お給料も上がらないのに消費癖がついてしまって悪い傾向です。
破産してしまいそうです。

でも、たまにはお金パーって使わないとなんかストレスたまる感じで使いました。
本当なら、6月の給料日から7月の中旬に掛けては一番お金が入る筈なのですが
賞与が無いのでそれもなしです。
そんな事もあってお金を使いたくなるのかも。
使えば帰ってくることを信じています。
生活水準は絶対に上がらないですねこのままでは本当に・・・
会社勤めしていて、これほどお金の価値をかみしめている時はありませんでした。

自家用車も買い換えられない状態が当分続きそうです。
何か節約していても張り合いが無いですね。
景気に左右されている感じが感じすぎて困っています。
やはり、病院代を節約するのが一番でしょうが、これだけは減らせない感じです。
つかの間の喜びを感じている給料日です。