ココマイスターのコインケース購入

また財布を購入してしまいました。今度はコインケースです。
長財布だけだと小銭がどうしても扱いにくいと言うか形を変形させてしまいます。
それを防止する為にコインケースを購入しました。


この間、長財布を買ったところと悩みに悩んだ末に同じにしました。
高かったけど、何とか手に入れることが出来ました。
長財布と合わせると約50,000円の出費です。でも財布は良い物を買いたかった
のがここ数年の思いでしたので、ブランドではない手作り感が満載の日本製にしました。


使い心地はまだ、わかりませんがきっと馴染んでいくと私のお気に入りアイテムに
成長してくると思います。
何か急に財布が欲しくなって、半分衝動買いで長財布は購入した後に小銭を
入れると形が変わる事を知ってコインケースの購入になった。


全く子供みたいです。


でもたまにはお金も使わないと働いている気力にも繋がらないので2ヶ月に跨ぐ
形でクレジットを考えて購入しました。
早く、オイル塗って、防水加工してデビューさせたいですね。