粉瘤が大きくなってきた。

粉瘤の診察に行ってきます。会社は休まないで土曜日に行く予定でしたが
日に日に大きくなってきているので、半休を取って通院します。


化膿する前に除去しなければまた苦しい日々が続くので早めの判断です。
午後休んで行きますが、相変わらず課題は出されると思います。
課題は克服しますが、粉瘤で日帰り手術した後にまた消毒を毎日とか
言われたら会社の思う壺になりそうですね。


まあ、そのときは腹を括りますがなるべくその時に縫合してもらって処置
完了としたいですね。
ストレスでも大きくなると言っていましたので、ストレスがより掛かっている
現状ではそれは考えられます。


形成外科に行って、レントゲンとってからどのように取るかは決まると思いますが
小さいうちに早めの処置を心がけます。
本当は、お盆休み前にとって消毒も気にせず毎日いける時期が良かったのですがそれ
はかないそうにありません。


諦めて早く取ってもらうようにします。