7月も終わりですね。

7月最後の日ですね。まったく持って今月は良いことがありませんでした。
会社からは解雇の方叩きがあって、それを強行に断って、仕打ちを
受けている状況が2週間ぐらい続いていて、体は馴れが合って対処は
できるような形にはなっていますが攻防は続いている状況で今月も終わりです。


踏んだり蹴ったりで、いいように会社にやられてしまっているので挽回策
を考えても組織の力には勝てるマンパワーは無いしどうしていいのか
わからない中で仕事をしています。


そんな形で、ストレス起因だと思いますが粉瘤が出てきてまた手術しなければ
ならない状況下に追い込まれている。
夏だと言うのに賞与は凍結って何の良い事も無い。


しいて言えば、町会の皆さんとお祭り委員会でコミュニケーションが取れて
仲良くなれたことかな?
飲み会が増える事ではありますが、ストレス発散には一番効果的かもわかりません。

傷の舐め合いはしませんが別の業種が多いのでお互いの
仕事での人間関係を話できるのは良い仲間ができたと思っています。
愚痴の言い合いって結構ストレスの解消にはなるのかもと思う今日この頃です。


そんなわけで、お祭りの前の日なのですが、最後の打合せと称してまたいつもの
居酒屋さんで、今日の夕方から飲み会です。
早めに帰ってこないと、明日はやぐらを組んだりして朝早いので自重しながら

飲んできたいと思います。


でも、結局は22時過ぎまでは居そうな感じは否めませんが・・・