連休最終日なのに、腰痛に悩まされています。

連休最終日なのに、腰痛に悩まされています。


朝起きたら、腰が痛くって起きられない!!

ギックリ腰かと思うのが普通ですが、この痛みは完全に

魔の椎間板ヘルニアが再来した痛みです。

左足が痺れています。

腰は、全体的にちょっと動かすだけで激痛が走ります。

対処方法ですが、ゆっくり体を起こし、患部を温めて、動けるように

なったら、お風呂を沸かしてゆっくり浸かるしかありません。

2年ぶりの再来です。

何となく疲れが溜まって来ているなと思ったら、案の定激痛でした。

予防策は、「運動」ですが、思った以上に運動が出来ていないので

この想定外の痛みには、自分自身も驚いています。

こんなブログを書いている暇があったら、起きる準備をと思うのですが

やっと温まってきた様子なので、これを書ききったら起き上がりトライです。

今日は、安静にしています。

コルセットを巻いて、横になっています。

何も出来ませんが、明日から会社なので少しでも痛みが取れればと

祈りながらやっています。

11月って、神経根ブロックをしたのも11月だったので良い思い出はありません。

普段から気をつけておかなければならないと思いつつも、やってしまいました。

自分自身が情け無い。