3連休明けはお疲れです。生活リズムが違うので戻すのが大変!

3連休明けはお疲れです。生活リズムが違うので戻すのが大変!


文化の日の代休を含めて、秋の3連休でした。

3連休明けは何故か疲れています。

起きる時間はそれほど変わらないのですが体調は良くありません。

生活リズムのずれが多分このだるさをかもしだしています。

3日に飲み会があって、その疲れも残っていなくは無いのですが

そんなに飲まなかったし、ウコンを摂取して臨んだので体への負担は

少ないとは思いますが・・・

昨日1日テレビとゲームに没頭していたので疲れが残ってしまった

のかも、毎週の事なのでこればっかりは仕方ないかな。

体調を戻すために、初日の午前中はほぼ仕事になりません。

午後からスイッチが入りますが、2日目以降にやっと戻る感覚です。

気持ちの切り替えが上手く出来ないので、苦労しますが早めの体調

回復をさせるために、今日は朝から少し動きます。

会議用の資料も作成しなければならないし、今週は立てこんでいるので

忙しい日々を過ごす事になりそうです。

今週は4日間なので、気合入れて頑張ります。