子供のバイト先で食事・・・何か変な感じ?!

子供のバイト先で食事・・・何か変な感じ?!


始めて子供がバイトしている先で食事をしました。

丁度子供がバイトに入っている時間帯でしたが、本人との接触はなし

しかし、厨房ではやっているんだろうなって思いながら食事しました。

そんな感じなので、美味しいものも美味しくなくなってしまったような

感覚でした。

毎月の給料日明細に割引券が付いていて、半額近くになります。

それを有効利用しない手は無いと思い、使用しましたが5,000円使って

始めて半額になると言うチケットだったので、使用するときに少し戸惑って

しまいました。

毎日遅くまでバイトしている子供の姿を連想しながら食事するのは

あまりいいもんではないと思いました。

今度は、お持ち帰りで使用しようかと思います。

もう涼しくなって来ているので、生ものですがもって帰るくらいは

大丈夫だと思うので次からはそうします。

バイトとはいえ、半額券がもらえるとはなかなか良いバイト先なのかも

と思うのは親の勝手でしょうか?!