秋の3連休です。紅葉を見に行きたいけど病院が・・・!!

秋の3連休です。紅葉を見に行きたいけど病院が・・・!!


過ごしやすくなりましたね。

さすがに11月です。

秋の行楽シーズンでの3連休です。

どこかに行きたい衝動にかられますが、何処にも行く予定は

ありません。

紅葉でも見に行きたいとは思いますが、朝から日光方面は渋滞

しているし、何時に着くかわからないしで出る予定はありません。

それと今日は、病院です。

腰が痛いので、リハビリと左腕のリハビリなので半日潰れます。

気温が下がってくると、体が痛くなるし、痺れてくるのでどうしようも

ありません。

明日も、買物に行く予定から、この3連休はただのお休みです。

10月中旬から、3連休が結構頻繁にあるので、体的には楽ですね。

土曜日の出勤もなくなったので、その部分でも楽です。

そんなところで、ぼちぼち病院に行きますか・・・

早く直れば良いのですが・・・