日本シリーズ3勝2敗の攻防戦が続きます。

日本シリーズ3勝2敗の攻防戦が続きます。


巨人も楽天も、手に汗握る展開のゲームを進めています。

東京ドーム3連戦も超満員の状態で鬼気迫る試合展開になっています。

仙台までもつれる状況になりましたが、ここまでくると楽天優位な

感じが・・・

明日からは、則本投手、田中投手が控えているので1戦、2戦目の

戦いからすると、巨人は厳しいですね。

ここまでもつれるとは誰も思わなかったと思うし、巨人優位で展開する

とは考えてはいましたが、流れは楽天基調です。

全員野球を繰り広げている楽天には勝ちたいというオーラが見えます。

巨人は打線が本当に不調です。

阿部選手、坂本選手の早期復調が残された試合の鍵になると思います。

仙台には行けませんが、テレビで観戦します。

7戦目までもつれたら、絶対楽天が日本一になりそうですね。

東北復興に寄与するためにも楽天には頑張って欲しいです。

巨人ファンの私ですが、楽天のシリーズの戦い方を見ていると微笑ましくなる

ので、両チームを応援している状況です。

いい試合を期待して、明日からの仙台戦を見ています。