楽天イーグルスのまーくんは凄い。

楽天イーグルスのまーくんは凄い。


この間の日曜日(一昨日)に東京ドームに巨人戦を

観戦に行きました。

先発は、巨人が内海(100勝狙い)、楽天がまーくんでした。

予想では投手戦になるのではと思っていましたが、なんと

内海が自爆的な様相で試合が展開して、あざ笑うかのように

まーくん劇場が東京ドームを包み込みました。

「完敗です。」完全に2回以降7回投手交代になるまで巨人打線を

翻弄しまくっていました。

ぐうの音も出ない感じで、完全に抑えられていました。

楽天ファンにとっては、とてつもなく満足の行く内容だと感じました。

ここ3週間内海投手は、日曜日に登板していますが、勝てませんね。

気持ちがなんか先走っているような感じがしてなりません。

早く勝って区切りをつけたいのだと思いますが、相手の居る話なので

なかなか思う様にはいかない状況です。

今週は勝てることに期待しています。