大きな出費・・・子供のスマホが壊れた(壊した?)。

大きな出費・・・子供のスマホが壊れた(壊した?)。


お金が無いさなか子供の携帯電話(スマホ)が充電できなく

なるトラブルが発生しました。

即、携帯ショップに持ち込みましたが、修理費用に「5,000円くらい掛かります。」

って言われて、尚且つ、基板が痛んでいればもっと高額にって

言われた。

機種変更しても、25,000円程度なのでどちらにしようか悩んでいた矢先

裏から出てきて、「ただ今基板を確認しましたら交換になります。」って追い討ちが

掛かりました。

補償に入っていれば、安く済んだのにって思いつつ、悩んだ挙句に

機種変更を選択しました。

お金が無いのに、この仕打ちもう落ち込むばかりです。

ポイントの放出とお袋からの借入金で何とか機種交換することが

出来ましたが、本当にいい加減にして欲しいです。

1年も経たないうちに機種交換って意図的に壊しているのかって

思ってもおかしくは無いので、子供には「もう次は無い。」って強い口調で

言い放ち、「大事に使え」って言ってやりました。

どこまで判っているのやら・・・

親はまだガラケーなのに・・・