はっきりしない会社ですね。またダメでした。

水曜日ですね。

昨日も会社から連絡がありませんでした。

何をしたいのかがわからない状態ですね。

産業医からも連絡がありません。

どうしようもない状態ですね。

11月も復職は無理ですかね。

会社辞めようかな。

 

面白くも無いし、行けないのであればどうしようもないですからね。

そうは考えても再就職はもう困難ですからね。

その労力を考えれば今の会社に復職したいのは山々ですね。

働かないと何もできない状況から早く脱したいですね。

昨日、買い物していたら高齢者の方が話していました。

「介護は大変ですよ。子供達でも相当な負担になる。」って

迷惑そうに言っていました。

介護しているのかされているのかは分かりませんが、大変なのは本当に確かです。

精神的にも参ってしまいますね。

 

それを解消するすべもなく、どうしようもない感じです。

腰痛も良くなりません。

やはりベットが悪いのかも・・・

コイルがもう出てきそうなので・・・

15年使用していればへたりますかね。

何から手を付けて良いのかわからない状態です。

お金との相談で進めて行くしかないのではありますが。

この先の事を見据えて、進むしかないですね。

毎日が辛いです。