会社からの連絡は途絶えています。もう駄目ですかね。

金曜日ですね。

それも10月最後の平日です。

何も変わり映えしませんね。

会社からは本当に連絡ありません。

困りましたね。

 

11月から出勤してみようかな。

返されてしまうのでしょうかね。

今日も、再度電話で連絡を取ってみますが、決済できる人からの

連絡待ちの状態です。

部長、課長共に連絡をくれません。

昨日は、FAXで文書を入れました。

それでも反応は無しです。

完全に無視なのでしょうかね。

 

こちらからあまり過激に攻勢をかけると痛い目に合いそうですから

ほどほどにしつつ、周りを固めながら攻めていきたいと思います。

母親の件があるので難しい交渉には毎回なっていますが、生活が掛かっているので

何とかしないといけない状態になっています。

月末に追い込まれていますね。

 

先ずは連絡して話ししないと前には進みませんね。

自分だけでは何ともならないので早く交渉の場につきたいですね。

自分の腰痛の件は伏せておかないといけないので、話の仕方が難しいですね。

給料が無ければ生活ができないのが根本的な問題ですね。

保険だけではどうしようもない状態ですね。

基本給の60%で保険料金とか厚生年金とか引かれたら生活費は残りませんからね。

保険も減額したりはしていますが、やはり住宅ローンが大きな痛手ですね。

頑張って会社へ復職を懇願します。