自己破産も視野に入れないと・・・

金曜日の朝ですね。

11月も最後の金曜日です。

何も変わらない平凡な毎日を過ごしています。

お金もありません。

 

どのくらいあったら「お金がある。」って言うのでしょうかね。

私の場合は、今は1万円でもお金あるって言ってしまいそうです。

それくらい困窮しています。

月にどのくらい掛かるのかを試算すると到底保険だけでは埋まらない中身ですね。

苦しい中ではありますね。

今月もお金借りました。

そんなに大きな金額ではありませんが、キャッシングしてしまいました。

銀行から連絡が入るのが怖いですが・・・

 

住宅が売却できたので少しは借入金額は増やせると思いますが、このままでは

自己破産宣告しないといけなくなりますね。

もう、売るものがありません。

車は必要なので、売却しないでも大丈夫だとは言っていましたが、

申請するにあたっては相当な審査が必要になるような事も言われましたね。

自己破産何か考えても無かったのに・・・

 

こんな感じにならなければ普通に生活できたのに。

どうしてこんな運命なのでしょうかね。

会社へ行ってさえいれば、生活は何とか出来ているレベルでしたね。

会社へ連絡して何の返信も帰ってきません。

完全に見放されましたかね。

こういう感じが一番嫌ですね。

早く復職を認めてもらいたいですね。

生活苦になっていますので・・・