時間の軸がぶれてきています。

今週も火曜日がやってきました。

何の変哲もない火曜日です。

朝から介護が待っています。

 

今日は、デイサービスに行かないので付きっ切りになりそうです。

働いているのと違って、時間軸が何かずれている感じですね。

結構な日数続いているので、体が時間軸に慣れてしまっている自分がいます。

今月で三ヶ月なのでもう後はありません。

 

休職が明けなければ、4ヶ月目に突入しますがそれには会社の指示が

なければいけません。

解雇になるのかどうかは分かりませんが、厳しい条件は突きつけられると思いますね。

考えようによっては、もう会社の言いなりになるしかないので仕方が

無い感じですかね。

会社の総務へ連絡しなけばいけませんね。

今月こちらから動かないと何もことは進みそうにありません。

 

働きたい気持ちはありますが、それを許されない環境が一番の問題ですね。

それには家庭の事情があるってことですかね。

サラリーマンへの復帰はいつになるのでしょうかね。

もう、定年間際の人間を再雇用してくれるところも無いし、起業するだけの力も無いし

どうにもこうにも務まらない感じですかね。

会社へ行き収入を得ることの尊さを痛感しています。

 

どうなっていくのかは分かりませんが、この先の事はあまり考えずに

今は生活しています。

銀行からもお金を借りて、何とか食いぶちはつないではいますが長くは続きません。

自己破産への道が刻々と近づいています。

お金は回ってきませんね。

どうしましょうかね。

苦しい嘆きです。

毎日こんな事ばかりです。