毎日の食事を考えるのがきつくなっています。

七夕の水曜日ですね。

朝から蒸し暑いです。

体がしんどいです。

水分の補給をこまめに行わないと脱水状態になりそうです。

母親にも麦茶を用意しておくかな。

 

常温にしておいて、ポットに入れておけば飲むかな。

冷たい物は飲まないのでいつもはポットにお湯を沸かして入れておきます。

少し冷めたころに自分で注いで飲むみたいですが、あまり減ってはいません。

それが心配ですがね。

今日は、デイサービスに行くので昼間は心配ないですね。

帰ってきてからは面倒みるので今日は大丈夫かな。

明日は、暑ければ朝から行くしかないですね。

朝飯食べたら出掛けてきますかね。

昼には1度帰宅したいですね。

 

気分転換しないと息が詰まりそうなので・・・

そんな事は親の前でも言えませんね。

何もわからいとはいえ、言葉には注意しないとどこで話されるか分からないので

本当に気を使いますね。

お昼は、何を食べてもらおうかな。

コンビニ弁当を買っていこうかな。

そうした方が後々楽ですがね。

 

味が決まっている方が食べてくれるので、過去の実績に基づいて買っていく方が

無駄が無く済みますかね。

そう考えてしまうのは本当に手抜きですよね。

でも、手は抜かないと回りませんからね。

ストレスが溜まるので、気を付けてます。