介護資格取得しようかな。

もう木曜日ですか。

早く感じるようになりました。

介護していると毎日が単調な生活になるので時間が経つのが早く感じますね。

24時間は変わらないのですが、気分的なのか単調なのかで感じ方が

違っている感じですね。

嫌になりますね。

毎日が早いのは・・・

 

このご時世ですからどこにも出掛けることを控えています。

かと言って出掛ける余裕もありませんがね。

一層の事、介護の資格でも取ろうかな。

何かに使えるかもわかりませんので、一念発起して頑張ってみようかとも

考えています。

資格になるので、調べなくては・・・

多分、もう難しい年齢になってしまっているかも。

そう考えると取り組めませんね。

調べるだけはやってみますかね。

 

この期に及んで、資格を取得しようと考えている自分が本当に何も考えることが

無いのに驚いています。

趣味も無ければ実益も無し、何も無い環境下で成すすべもありません。

学歴も低いので後悔ばかりが先に立ってしまいます。

もう少し勉強していい学校に通っていれば人生は変わった可能性はありますね。

そうすればこんなに生活に困窮する事が無くて済んだような気がします。

全てが後手に回っている感じですかね。

それも人生なのかな。

あと何年生きられるか分かりませんが、何か好きな事を少しやりたいですね。

また愚痴を聞いてくださいね。