金曜日ですが、心が重たい気分です。

金曜日ですね。

今週は長かったような短かったような変な感じです。

半日出勤も1週間が経過しようとしています。

有給休暇は無くなる一方ですね。

無くなっていくのを見ているととても心細くなります。

40日あったならば・・・

そう考えるのが残念でなりません。

 

介護で自分の時間を取られていくのが本当に辛いですね。

あと少しで無くなってしまいます。

会社からは何の助言もありません。

切られるだけですね。

苦しむのは損な環境に居る私だけですね。

人生が嫌になりますね。

 

親の方が長生きしたらそれはそれで苦しいですね。

面倒みる人がいなくなるのが本当に心配です。

そうなったら、医療介護施設に入れるしかないとは思いますが、

誰がお金の面倒を見るかですね。

今でも、毎月貯金を食いつぶしているのでいつかはマイナスに転じます。

その時に面倒をどうやって見るかが問題ですね。

私が生きているうちは面倒みなければいけないとは思いますが、

奥さんや孫にそんな考えはないはずですからね。

厳しい老後になりそうです。

マイナス生活が続いて、路頭に迷いそうです。

生活していくのも大変ですね。

 

では、会社へ出勤します。

良い事はありませんね。