半日勤務までは必要ない感じですがね。

昨日から半日勤務になりました。

みんなの目が変に気になりますね。

言葉では言いませんがお疲れさまもありません。

どうしようもない感じがしてきました。

会社に居づらい環境になっています。

初日からこれですからね思いやられます。

 

厳しい中での半日出勤、自分の心が折れるか休暇が無くなって

終わってしまうのか、それは分かりません。

介護に従事するようになってから本当に会社とのやり取りや

家庭内の体制検討等を進めてきましたが、みんな悪い方向に進んでいる状況です。

会社の半日出勤もその一環ですね。

有給休暇は、あと30日程度です。

 

稼働日60日分となりますが、通院もあるのでそんなには持たないかな。

6月くらいで尽きる計算です。

後が無くなってきている状態ですね。

近々は良いのですが、長期的にみると会社への出勤は出来なくなる感じになります。

有給休暇が無くなったら、間違いなく休職になりますね。

それも1ヶ月程度で終わりますね。

その後は、解雇か自己都合退職ですかね。

追い込まれてしまっていますね。

逃げ道が無くなってしまいましたね。

苦しいですね。

家族は、介護は仕方が無いので助けるとは言ってはくれていますが・・・

お金だけの問題ですが・・・

 

では、会社へ行ってきます。

嫌になりますがね。