4月も半ばに来ましたね。

4月月半ばの木曜日です。

有給休暇(半日休暇)を会社へ取得予定を出しました。

今月一杯で終わりますね。

 

5月の連休明けからは休職してくれと言われました。

もう従うしかないですかね。

休職期間は3ヶ月の予定です。

それから復帰は出来るのでしょうかね。

 

会社の考え方ですが、多分、何だかんだ言われて解雇に持ち込まれそうです。

会社の就労規則では、休職後は元の職場へ復帰を明言していますが、

そんな事は絵に描いた餅になりそうです。

強行に進められそうですね。

1年くらい休職に追い込まれるかも分かりませんね。

給料が発生しないので、その分の固定費は会社として下がりますからね。

考えることが手に取って分かります。

分かりやすい会社ですね。

これから、どうしていこうかな。

休職なんてレッテルが付いたら、どこにも転職できない可能性がありますね。

まあ、もう年なので転職も難しいかな。

バイト生活になりそうですかね。

一層の事、休職明けに解雇して欲しいですね。

会社都合でやってくれれば失業保険直ぐにもらえるので・・・

そんな事を考えています。

マイナス方向ばかりに動き出しています。

もう駄目ですね。

 

先ずは、会社へ出勤してやる事はやってきます。

頑張ってきます。