会社からの重圧で体調が悪いです。

金曜日の朝ですね。

今週もバタバタして終わりました。

毎日、ストレスが溜まる一方です。

体は何とか健康を保っています。

母親の介護に健康を害してはと気が張っています。

その分疲れますけどね。

 

会社へ行けば、変な重圧を掛けられて苦しい感じです。

休職が毎日刻々と近づいてきています。

生活を考えると、保険から出るお金だけでは生活はできませんね。

どう試算してもマイナスです。

昇給も賞与も出ていないので、貯えもありません。

借金が、住宅ローンという大きなものがあるのでとても辛い感じです。

大きな買い物の代償は辛いですね。

35年ローンって長いですね。

死ぬまで払う感じですかね。

そうなったら保険で完済になりますけどね。

喜ぶのは家族だけですね。

そう言う宿命になっていますね。

上手くできていますね。

 

でも、それが無ければ完済できないで手放さなければいけなくなるので

それも困りますね。

これから先どうなるのか分からないので不安ですね。

買ったときは嬉しかったけど、経年劣化と維持管理するのはお金が掛かる事に

後で気付いて参っています。

 

では、小言言われに会社行きますかね。

頑張って応戦してきます。