今日もこれから介護です。

土曜日の朝ですね。

もう4月も半ばを過ぎました。

毎日悶々としています。

 

寡黙に仕事も進めてはいますが、会社からの重圧は強くなるばかりです。

どこまで耐えられるのか分かりません。

気持ち悪くなりますね。

会社という組織に良いようにやられています。

苦しい限りです。

 

今日は、これから母親の介護に行きます。

記憶は戻りませんね。

病院を変えようかとも思っています。

薬だけを処方してもらうだけの内容になっていますからね。

母親の意思確認はできないので、私が決めるつもりです。

変更する病院を探してはいますが、紹介してもらうのが一番良いとは思いますが、

言い出せない感じですね。

 

結構、頑固な医者なので話していてもイライラします。

高飛車な感じですかね。

何年も通うのは大変なので、変更したいですね。

土曜日やってもらえる病院が良いのですが・・・

我がままですかね。

平日は、休み取らなければいけないので辛いです。

有給休暇もそんなに潤沢に有る訳ではないので・・・

しかし、これからの世の中は老人ばかりになりそうですね。

末恐ろしいですね。

 

では、介護に行きますかね。

頑張ってきます。