私も精神的にやられてしまったかな・・・

土曜日の朝ですね。

今週も何もできないまま終了しました。

会社へそろそろ連絡入れないと・・・

1ヶ月が早いですね。

 

介護の休職してから、時間が早く感じます。

働いている時は、すごく長く感じていましたが今は逆ですね。

会社への復職は年内無理かも・・・

癇癪が治らないとデイサービスへも行けなくなりそうな感じですね。

母親に自覚が無いので仕方が無い話ですが、このままだと破産しますね。

自己破産もそろそろ考え出しました。

 

家の売却ができないので、それが大きな悩みです。

相当金額に差がある様子です。

条件も、賃貸契約する考えからその内容にも待ったが掛かっている様子です。

どうしようもない感じですね。

年収も大きく減少しているので、今の住宅ローン返済は重荷です。

一生掛けても払い込んでいく覚悟はしてはいましたが、

現状挫折しそうな感じですかね。

毎月の返済は、金融機関からの借り入れで補ってはいますが、

果たしてどこまで続けられるのかは皆目見当もつきません。

精神的な病も発症している感じです。

 

昨日、母親の精神神経科受診に付き添うましたが質問される項目すべてにyesとなって

しまっている現状に唯々驚いています。

介護で相当精神的にやられている様子です。

明らかにすると、完全に廃人になりそうですね。

どうして良いのかわからない毎日です。

助けを求めて放浪している感じですかね。

毎日が本当に辛いです。

では、介護に行ってきます。