切ない感じの朝ですね。疲れているのかな。

金曜日の朝ですね。

何かどうしようもなく切なくなっています。

泣きそうですね。

 

気持の落ち込みが大きくなってきています。

精神的な病にかかってしまった可能性がありますね。

今は、母親の癇癪に悩み、毎日を過ごしていますが治る雰囲気にはありません。

日に日に癇癪を起す頻度が上がっているような感じを受けます。

私が居るときはそんな事はありませんが、帰ってから何か嫌なことがあると

癇癪を起すようになってしまいましたね。

制御不能ですね。

 

今月もう一度病院に連れていかないとダメかな。

私も見てもらおうかな。

完全に薬漬けにされてしまいそうですね。

母親は、デイサービスの施設が決まらないと何とも落ち着きませんね。

それも原因の一つではありますが・・・

3回/週から少なくなってきたころから発症するようになってしまいました。

気に入っていたのかも分かりませんね。

自分の生活スタイルが大きく変更になった感じがあるのではないかと思います。

 

認知症ではありませんが、記憶が途絶えてしまって

一時は自分の名前も分からない程でしたからね。

教え込んでやっと現在に至る感じですが、

まだ、自分が誰なのかは悩んでいる様子です。

これからも悩み続けるのでしょうかね。

どうなったら良くなるのかもわからないので何とも言いようがありませんね。

母親の面倒を見てはいますが、実の子供と認識はない様子です。

寂しい限りですね。

 

そんな状態で、日々の生活に押しつぶされそうです。

記憶が戻ってくれればとは思いますが・・・