徐々に生活が戻りつつあります。

やっとデイサービスにいけました。

長い感じがしましたね。

お風呂は大変ですね。

 

介護さんのご苦労が分かりますね。

適当に自分で入って、着替えてはもらいましたが一苦労でした。

何も男ではできませんね。

奥さんの手伝いを借りましたが、2回共結構な時間が掛かりました。

 

昨日、デイサービスに行って疲れ切った様子でした。

夕飯もろくに食べてくれませんでした。

サンドウィッチでもよかったかな。

お弁当買ってきたのに、無駄にしましたね。

今日、朝行って驚きました。

何も食べずに、お菓子だけで済ませた感じですね。

久しぶりだったので疲れたのでしょうかね。

癇癪も起こさずに寝たみたいです。

 

普通の生活に戻りましたね。

毎日が平時に戻った感じですね。

行く時間と帰ってくる時間もほぼ同じで過ごしています。

疲れますが、仕方が無いですね。

年を取るごとに、心配は尽きることがありませんがこの先はどうなっていくのか、

母親の介護を面倒を見ながら生活していくそんな事がいつまで続くのか。

負担は日に日に大きくなってきますからね。

 

生きるって言うことの難しさを痛感しています。

今週は、あと1日デイサービスがありますので、その時に掃除しますかね。

埃っぽい感じか否めないので、掃除しますかね。

腰が痛くって、右足が痺れている感じです。

疲れが貯まっているのかな。