子供もやっと在宅勤務になりました。

月曜日ですね。

子供は会社から在宅勤務の指示から今日から家で仕事です。

良い会社ですね。

毎日の仕事ですが、仕事のリズムが変わるのでダラダラしてしまいそうですね。

今週から大変ですね。

 

私は、9時前には介護に出掛けます。

直ぐに戻りますが、それでも1時間くらいは時間を費やします。

帰ってきてからが問題で、いつもテレビ見て過ごしています。

デイサービスがある日は何もしないのが生活パターンになっています。

今週も3回デイサービスに通います。

 

今週の金曜日は群馬の方に行かなければいけません。

野暮ようです。

高速代とガソリン代は痛いですね。

親戚のおばさんが調子悪いので、お袋に代わって行ってきます。

緊急事態宣言下ですが、顔を見せて欲しいとリクエストがあったので行ってきます。

2時間半くらい片道掛かりますけどね。

疲れますね。

 

不要不急なので行きたくは無かったのですが・・・

どうしてもと言われては、親がいけないので代わりに行ってきます。

今週もそんな感じで終わりそうですね。

何か変わったことが無いと日々の生活がマンネリ化しすぎて困っています。

会社へ行きたい欲求も強くなってきています。

お金が問題ですね。

稼ぎが少ないと何もできないので・・・

毎日が辛いです。