早く休みが来ないかな。

木曜日の朝ですね。

バタバタしています。

お袋の体調が良くありません。

コロナワクチンの接種(2回目)から2日経ちましたが熱がまた出ています。

副反応なのでしょうかね。

良く分かりませんね。

 

今日も、経過観察しておく必要があるので実家へ行って1日過ごします。

時間はあるけど、観察は暇ですね。

横になるスペースもなく、何となく椅子に座って点いているテレビを見ています。

チャンネルも変えられないし、親優先の世界で1日を過ごします。

熱が下がってくれれば、デイサービスにも通うことができるので私も負担は減ります。

何とか2日目で下がってくれることを願っています。

昨日は、夕方までいましたがおかゆを作って食べてもらって、

熱は37.6度をキープしていて心配しながら帰ってきました。

さっき電話があって、「37.5度」って言っていましたので、

あまり変化はありませんね。

 

解熱剤を服用させないといけないのかもとは思いますが、

何とか薬無しで復活して欲しいですね。

明日からデイサービスに行けるように尽力はしますがね。

15時が介護施設への連絡時間リミットなのでそこまでには

平熱に戻る事を期待しています。

大きく期待しても万が一がありますので余り過度には期待はしませんがね。

ワクチンが効いている事を信じています。

一つ大きな仕事が終わった感じでしたが、まだまだ予断を許しませんね。

毎日、予断を許さない状況ではありますが・・・

介護するのは本当に大変だと毎日感じています。

今日良くても、明日悪くなることが良くあるので・・・

では、行ってきますかね。