子供の誕生日でも何もできませんね。

火曜日の朝ですね。

子供の誕生日か・・・

何もしてやれないな。

 

お金もないし、これと言って渡すものも無いのでケーキくらいかな。

ケーキ買うお金を捻出しなければいけませんね。

そんな事であれば、買わない方がましかな。

子供と言ってももういい大人ですからね。

そんな事を喜ぶ年齢では無いかな。

 

まあ、本人にメールして確認してみようかな。

会社へ出掛けてしまったので、確認はメールしかないですね。

何もしていないのは親だけですね。

申し訳ない感じですが、仕方が無いですね。

今月は、介護の承認とかケアマネージャーとの契約とかこまごまと色々ありますね。

処理していくのが大変ですね。

時間は掛かりますからね。

早くも1年が経過しました。

 

毎月、病院への通院や毎日の介護が始まって1年はあっという間でしたね。

この先どのくらい続くのでしょうかね。

長生きはしてもらいたいですが、自分で何もできない状態になったら

本当に考えてしまいますね。

私が生きている間は面倒みますがね。

居なくなったら弟に頼むしかないですね。

絶対に、私の方が早く逝ってしまいそうな感じです。

体の衰えは加速しています。

何をするにも疲れてしまいます。

どうしたら良いのでしょうかね。

年齢には敵いません。