淡々と流れる時間です。

火曜日ですか、早くも7月終盤です。

何が何だか分からないうちに終わりそうですね。

毎日の過ぎていく時間が早くなりました。

同じような生活リズムは、時間経過が早い気がします。

8月も介護で休職は変更ありません。

 

何の変更もないまま、3ヶ月が終了しそうですね。

来月には解除されないかな。

介護申請見直しが8月の後半に予定されています。

要介護の認定は受けられそうもありませんね。

「要支援」になった時には、自宅での時間がもっと増えます。

それだけ私の拘束時間が増える形ですかね。

介護分担できない環境下で、しわ寄せがきています。

この先、何年続くのかもわかっていません。

 

後10年覚悟しなければいけなのかもわかりませんね。

その頃には、私が天国に行っているかも分かりませんね。

もう高齢者が高齢者を介護する最悪の形になりそうです。

誰の手も借りられずに、デイサービスだけに頼る生活リズムは気が抜けません。

医療系の介護施設に入ってもらう事も考えなければ本当にやっていけなくなる

可能性がありますね。

 

お金さえあれば、それも可能なのですが、入居初期費用が捻出できない感じですね。

それさえクリヤーすれば入居させることは可能なのですが、何ともなりませんね。

金額が金額なので、難しいですかね。

自己資金がないので仕方が無いですね。

お金は貯めておかないとダメですね。

今更ですが・・・