今週も忙しいかな。

水曜日ですね。

今週は疲れますね。

今週末は、群馬に行かなければいけないので早々にお袋の

支度をしておかないと、2日間面倒を見れなくなります。

 

何か買っておくことが一番ですが、2日分となると結構大変ですね。

土曜日の昼食までは確保しておかないといけない状況です。

コンビニ頼みになりそうですね。

お一人様用のお弁当を2種類くらい買って置いておくしかないかな。

それならレンジで温めて食べられると思いますので、

それで凌ぐしか無いとは思っています。

麺類とかも考えてはいますが、食べない確率が高いのでお弁当にしてはいますがね。

後は、パンですね。

 

パンは朝食べている物とは別にお菓子みたいなものを買って置くと食べてくれます。

それで持ちこたえてもらうしか手はありませんね。

行かない事も考えましたが、群馬も呼ばれているので無下に断る事も出来ず、

緊急事態宣言下とも話しましたが、「最後になるかも。」と言われてしまうと

返す言葉が無く、ただ従うだけな感じです。

日帰りでは考えていますが、疲れるので直ぐには実家に行けないそんな事も考えて

2日間は行けない事にしてあります。

デイサービスの活用もなかなか難しいので、金曜日は心配であり心持たない感じです。

何もできないことが重圧になってしまう感じが嫌でなりません。

もう少し自由にやっていきたいですが・・・

平日もお酒飲むと自分の調子が悪くなるので止めている関係もあり

ストレスは溜まる一方です。

 

解消することがあるのかどうかは分かりませんが、どうしようもない

感じになっています。

県外ナンバーで行く事がちょっと怖い感もありますね。

高速だけで行くしかないかな。