朝食からのお付き合い

今日も木曜日なので介護日です。

デイサービスが無いので朝から食事の支度に行ってきます。

起きるのが大体8時くらいなのでこれから出掛ければ丁度いい感じです。

朝食はパンと決まっています。

ブドウが入ったコッペパンです。

毎日必ずそれは食べますね。

気に入っているのでしょうかね。

その他に、コーヒーは必ずですかね。

1時間くらい掛けて食します。

 

ゆっくり食べてくれるのは良いのですが、見ている方は大変ですね。

時間ばかり掛かっている感じです。

毎日そんな事が続いています。

イライラもしますねせっかちなので・・・

口には出しませんが、なかなかのものです。

我慢しているばかりですが、この先も長いと思うとそちらの重圧に潰されそうです。

親ですからね、面倒みるのは子供の仕事と割り切っています。

 

自分が健在のうちはやってあげようと思っています。

弟とそんな話をしても、何の興味もなく終わってしまいます。

自分を認識できない親の姿を見てからはそんな感じですね。

仕方が無いとは思いますがね。

誰かに相談したい時に弟がいてくれればと思います。

早く、記憶戻ってくれないかな。

もう難しいですかね。

1年経ちましたからね。

本人も可哀想ですね。