会社を休みます。気力がわかない。

土曜日ですが、出勤日です。

会社へは、調子悪いので休むって連絡しようかな。

何かとても疲れました。

 

気持的には、介護の重圧に耐えられません。

もう直ぐ、潰れそうです。

施設は、お迎え付きの通院にしました。

3回/週行くようになりますね。

果たして行けるのかな・・・

それよりか、病院への通院が困ってしまいます。

平日の予約ですからね。

 

付き添いも必要だし、経過確認も必要ですから誰かしら付いていかないと

行けない状態になりそうですね。

弟に頼もうかな・・・

でも、遠いので来てもらうのも大変かな。

そんな感じなので結局は私がやるしかない感じです。

会社の休みは増えそうですね。

介護で休むのはまだ慣れていないので、白い目で見られている感じです。

毎月、経過の観察に通院が必要になるのかな・・・

どうしようかな。

 

会社へ行っている時間は無いし、有給休暇をうまく使って対応するしか

無いのかも・・・

そんな事を考えているとまた頭が痛くなりますね。

誰かがやらなければいけない仕事ですがね。

一人だけではできないですね。

これからの生活は、親の動きで変わるのかな・・・

辛いですね。

気晴らしは必要かもとは思いますが、なかなか上手く行きません。

 

会社へ休みの連絡入れます。

体休めます。