日曜日の朝ですが・・・気が重たいです。

日曜日に朝ですね。

暖かくなってきました。

気分転換したいですけど・・・

どこにも行けませんね。

 

お金が無いので仕方がないと諦めています。

これから生活が厳しくなるかもわからないので今のうちに

節約生活しないといけないですね。

会社に行っても生産数量が大幅に減少しているので国からの控除を

受ける方向で走っています。

 

前年対比、前年年対比の半減になっています。

それに伴い利益の確保は困難を極めており、固定費自体も賄えない状況に

陥っているのが現状ですね。

いつまでも続くと本当にリーマンショック以上の経済影響が考えられますね。

今月は、そんな感じで見通し付かないですね。

経済自体がおかしくなっているので・・・

困った話ですね。

 

突然解雇なんてこともあるのかも・・・

交代で休む企業も増えてきていますね。

休みにそんな事を考えていること自体が疲れますね。

家族に言える話では無いし、一人で悩んでいます。

やばいですね。

 

これからの事を考えると、夜も眠れなくなりますね。

そこまで追い込まれないようにしていきたいですね。

気晴らしが必要ですね。

少し、外に出るかな。

空気を入れ替えに・・・

 

では、出掛けてきますかね。

1時間くらい散歩してきます。