何もできない土曜日の休日です。

土曜日でお休みですね。

何も予定が無い土曜日です。

毎週そうですが、何もすることが無いです。

夕方、久しぶりにお袋の顔を見に行こうかな。

 

夕飯一緒に食べてこようかな。

なかなか、気を使っていてコロナを移してはいけないので

行きませんでしたが、今日は行ってみようと思います。

大きな買い物も頼まれているので、力を必要とされているうちに

行くしかないですね。

何を食べさせてもらいましょうかね。

炊き込みご飯でも作ってもらって食べましょうかね。

 

あまり手の込んだ事を言うと怒られそうなので、控えめにしておきます。

ゆっくり楽しんできますかね。

少し、会社の愚痴もこぼせたらいいなって思っています。

何を言っても、よくわからないけど頑張りなさいって言ってくれます。

その言葉で十分ですね。

それ以上は望みません。

もう80歳ですからね・・・

無理はさせられません。

 

弟のところにそろそろいけると良いのですが・・・

混んでるところは回避していくように言わないと・・・

長いこといけていなかったので、行くのに少し抵抗があるかな。

気持ちの問題ですが・・・

気分転換に行ってくるように言ってみますかね。

私も少し気分転換したいですね。

外食したいですね。

 

では、コーヒー飲んで考えますかね。

今日やることを・・・