お疲れモード全開です。ゆっくり休みます。

土曜日で、お休みです。

お疲れモードに入っているのでゆっくり休みます。

何も予定していません。

 

先ずは、午前中は布団の中でグダグダします。

午後は少し天候を見ながら散歩します。

歩かないと体調が悪くなるので・・・

1時間位は歩きたいですね。

気分の転換にもなるので。

そんな感じで週末は過ごします。

 

何もすることが無い、それは、残念であり、お金を使わなくて済む良い感じです。

どうした物でしょうかね。

何事も無い日々を過ごすのは少し寂しいですかね。

でも仕方が無いですね。

これと言った趣味も無いので・・・

寝てるしか無いかな。

お小遣いも上がらないし、生活は困窮するばかりです。

正社員になっても、今までと何ら変わりません。

辛いですね。

転職すると給料は下がりますからね。

仕方が無い話ですが・・・

住宅ローンだけは、払わなければ・・・

住むところが無くなったら、生活できないので。

みんな同じかな。

 

土曜日の朝からそんなこと考えています。

疲れていますかね。

 

では、少し寝ますかね。

それから、何するか考えます。